まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シドスネッターの夜

シドスネッターの夜

こんばんは!moonphaseです!
もうだめだ!アップしちゃう!

実は多分これ2月くらいから描いてた絵だと思うんですが、
アニメっぽい絵が描きたくてやってみました。
シドスネッターの雰囲気がやっぱり私死ぬほど好きみたいで、
あれが題材でなんでも絵が描けそう。
本当は、右のほうに後姿のルエリがいたんですが、どうしてもうまくいかなくて、
もう半年たっちゃったので、見切り発信(間違ってない)してしまいました。
ルエリごめんね。

実は一番描きやすいのはタルラークなの。

今日、また久しぶりにマビノギつなげました。
相変わらずゾンビでぐるぐるしている真夏です。
やっと、レベル5になる用のミルの、BOSS修練が埋まりました。
ドゥガルさんとゾンビの間を行ったりきたり、軽くポーション中毒になりながら、
座って休憩して絵を描いて、みたいな感じです。
BOSSが埋まったので、赤玉行ってみよう!と思ったのですが、
BOSS以外の修練に気を取られてミルミルミル!ばっかり考えてたら、
あっけなく殺されて、3回続いたのでさすがに帰ってきました(つω`)
やっぱりオンラインゲーは1人で遊んでも面白くないわね…。

やや目的を見失いがちなので、なんか楽しい遊び方を教えてくださる方、
大募集中ですー(´ω`;)
ミルトレだって、1人で使うためにやったって面白くないもんね。

今日の絵がいいなーと思ってくれた方は、ぽちっと応援クリック、お願いします。(*'ω'*)
FC2ブログランキング

マビ日記書くなら、FC2ブログで!
別窓 | マビ絵 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ラビにいってきました~ | まびむーん | コミケ>>

この記事のコメント

アニメっぽい塗り方でかっこいいな!(*'ω'*)
私もいい加減ミルトレしたいwww
でも今PCつかなくってな…!
あの世へ行ける土曜日中には直る見込み。・゚・(ノД`)・゚・。
直ったら一緒にあの世であそぼうぜ!!1&445
2006-08-17 Thu 19:06 | URL | はなっち #QBY4kllw[ 内容変更]
ありまとー(*´ω`*)やっぱりルエリ一緒に載せたかった…!
パソコンは直ったかい?
私もいい加減転生をしたいな、また遊んでくだちい。レベル30になったらとりあえず転生しようかと思ってるの。
2006-08-19 Sat 20:25 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
土曜日に直ったけど、土曜日中にレベル25にならなかったさりふです(*´ω`*)



(ノω`)
2006-08-21 Mon 12:04 | URL | はなっち #QBY4kllw[ 内容変更]
おまいならすぐだろ!
またもマビノギをあまり遊んでないむーんです。
むーんです……
2006-08-23 Wed 21:06 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
