まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラビにいってきました~

久しぶりにダンジョン攻略なぞしてきました。
そういえば当時は一日一ラビとかやっていました。
ラビはダンジョンの中でもとても好きなダンジョン!
お金ももうかるしなんとなく構成がすきなのと、音楽もいい。

早速こんなのにであいました。
らびっこ

ちびっこがにげる。

らびっこ

うっへっへ!!!!!
さあ次は何処のどいつだ!!!!
相変わらず、小さいものには態度がでかいのは変わってませんよ!!!

ちなみに、もともとこのちびっこたちは小さいのですが、
やたら小さく見えるのは、わたしが知識人のタイトル取るような
年齢であるに関わらず、うさぎをきているためです
(´ω`)……
早く転生したい…

らびっこ

久しぶりに赤畑をみました。

全部引っこ抜いてずんずん進み、一番最後の階で休憩をして昼寝してたら、
鯖キャンされてまし  た……
サキュバスたんにあえるとおもってたのに!!!!

そういえばインキュバスってまだ実装されてないんですかあ?(´゚д゚`)


FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっと応援お願いします。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ちみっこファッションショー | まびむーん | シドスネッターの夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
