まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちみっこファッションショー

こんにちは!moonphaseです。
先週の土曜日にやっと転生しました~(*'ω'*)
顔とか何も変えないから転生するとき、700円の方のカードを買ってたのに
「プレミアムカードが必要です」とか表記されちゃって
一瞬焦ってしまいました。そんなわけがないッ!!!とゴリオシしたら、
ちゃんといつもどおり転生できたので安心しました。

と思ったらここどこ?

ちみっこの大冒険

だだっぴろい…。
どうやらイリアに転生してしまったみたいです…。
チュートリアルは少し遊んだけど、もう大昔の話なのでやり方なんか忘れてしまいました。
誰かイリアのダンジョンとかつれていってよう!(*'ω'*)

画像タイトル:

颯爽とエリンに帰還。すっかり浦島太郎なので、昔からの馴染みのダンジョンにしかいってません。
ようやくお気に入りのパンダローブが着れる様になりました!うれしいー!
帰って早々、すごいニワトリに出会ってしまいました。
このゲームはこういうモブの死に方が面白すぎる。死に方特集とかやってみようかな。

画像タイトル:

着せ替え第二段。頭の奴はもらっちゃいました(゚∀゚)
このまま頭からおもいっきり突っ込んでいきそう!!
この鎧で、ピンクっぽいやつをずーっと探してるんですがなかなかでてこない。
ピンクの鎧欲しいのになあ…(´・ω・`)

次回の記事では、新しく始めたお友達についていったG1アルビRPのお話でも!!やっぱりこのゲームはシナリオが面白いわ~!別キャラのシナリオすすめようっと!!

FC2ブログランキング
いつもランキングクリックしてくれている方、ありがとう!

マビ日記書くなら、無料のFC2ブログで!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雪だるまの秘密攻略するぞ! | まびむーん | ラビにいってきました~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
