まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マイナーチェンジ☆るえりばなー

以前からぼちぼち配布しているるえりらぶばなーですが、
なんかたまーに色んなブログで使っていただいてるのを見て
ニコニコしています。ありがとうございます。
使っていただいてる方は見つけ次第勝手にリンク!!!!!!
したりしています(´ω`)へへへへ。ほんとにありがとうございます。

それでですね、るえりらぶばなーなのですが、ちょっと
マイナーチェンジしましたので、気がついた方はまた
差し替えてくださいますと幸いです。



日頃は『まびむーん』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
9月13日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●バナーのドットを若干打ち直しました。
・LOVEという文字が大変見やすくなりました。
・ルエリの口元が少し変わりました。

らぶるえ


今後も『まびむーん』をよろしくお願い致します。
moonphase


中の人が今やってる仕事がウェブデザイン系をちょっとかじったりして
ドットを打つようになったんですが、良く前こんなバナー配布してたな!!w
さすがにルエリの顔の中を全部打ち直す気力はなかったんですが、
LOVEという文字を見せようという気配が全くなかったですよね!!
というわけでうちなおしてみました~。(´ω`;)仕事というのは偉大だ…


FC2ブログランキング
↑よろしければランキングクリックしてやってください☆

マビ日記書くなら、無料のFC2ブログで!
別窓 | マビ素材 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<フィアの迷宮 | まびむーん | 雪だるまの秘密攻略するぞ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
