まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつの絵だこれ

鈍器塗りかけ

鈍器の人とおぼしき線画を発掘しました。
多分2月くらいじゃないかしら…?!!

やってみたい新しい塗りがあるので、ちょっとずつ挑戦してみますー!(`・ω・´)


昨日は結局、キア下でなかったですよ。
今日も行こうと思ったけど、力尽きていけませんでした…!
明日も、明後日にお出かけの予定があるので無理かしら。
でも、フィアの前半辺りをぐるぐる回ってるだけでも、
結構レベルが上がるものなのね~!


FC2ブログランキング
↑参加中!応援クリックお願いします~
別窓 | マビ絵 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キア下黙示録 | まびむーん | フィアの迷宮>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
