まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トレイシーのぶっとび大爆発

こんばんは♪moonphaseです。
今日は大型パッチが当たりましたね!!1エルフ!エルフ!!

いつものごとく、新しいものには手を出さないmoonphaseです⊂二(*'ω')⊃
というわけで、普段どおりのファンタジーライフを送ってきました。
今日感激したのは

いつもおそおそのFLメッセージが元通りになったこと!!!!!!

最近、もうずーっと調子が悪くて、なかなか繋がらなくて、
繋がったと思って友達にメッセ飛ばそうとしても、名前をクリックしてから
数秒たたないとウィンドウが開かず、メッセージも入力してから届くまで
タイムラグが…もうそんなのが当たり前になってました。
それが今回やっと治りました!
これでストレスレス!(*´ω`*)やった!

あと、前まではアイテムで配布されてた爆弾が、課金してると
一日3つまで使えるようになりましたね。実はあれインベは圧迫するわ
使いどころがないわでいつも腐らせてたんですが、今日はいっぱい
誤爆してしまいました…(*'ω'*)!!喋ろうとすると間違って
Bボタンおしちゃって、爆発しちゃうの。ほんとのほんとに誤爆だね。


皆さん、トレイシーのイベントやりました?
新しいスキル取得しました?最高ですよwwww

とりあえず駆け足で今日の大型パッチについてかいてみました。
実際ゲームは、キア下、キア中級であそんでおりました~
なかなか荒い激しいメイスでないなあ(`ω´)
SSなんかも撮ったので、また詳細はこんど!おやすみなさーい
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<更新休止のおしらせ | まびむーん | キア下黙示録>>

この記事のコメント

はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にマビノギに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
2006-10-14 Sat 19:41 | URL | オンラインゲーム-お仲間探し- #-[ 内容変更]
わたしも、マビノギのイヌーピーです。
俺もあなたの、ゲーム仲間になりたいです。
2006-10-28 Sat 06:21 | URL | イヌーピー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 Sat 17:54 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
