まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1年かけて理想型

なんか気がついたら1年に1回ぐらいのペースで遊んでる!
moonphaseですこんばんは!
また1年以上ブランクをあけて、ルエリサーバーに遊びに行きました。

ちょうど理想型のところで止まっていたようです。
1年以上いんしていなくても優しく待ってていてくれる
リアルのお友達が暖かく迎えてくれて、理想型も一瞬で終わらせることができました。

理想型ではトレボーさんはというとディリスさんと答えれば
いいだけなのをすっかり忘れていたんですが、
ほんとに私はトレボーさんの一途っぷりがいまも大好きです。
恋をしている人たちが多いんだなあって、このゲームやってて思います。

なんかものすごくタイミングが良くて、
プライスのところに行くにもケオに行くにも
ムーンゲートが全部ばっちりのタイミングできてくれたりで
本当にすんなり終わらせることができました!

今回はとりあえずEP2終わらせるところぐらいまでは
頑張りたいんだけど、いけるかなー?
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ミスリル鉱に行ってきた! | まびむーん | ルエリに会いに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
