まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あずゆき、白オオカミになるの巻

白狼くえ
現実的に乗れる時間にケオのゲートがなくて
リアル時間で2日経ってしまいました。

仕事から帰ってくたくたのまま夜中2時前のに乗ろうと待ってたらうっかり寝ちゃって
起きたら3時だったりとか、どう考えても就業時間中とか夜中にしかないとか
そんなムーンゲートちゃんのツンっぷりにも負けませんでした!

ようやくケオのムーンゲートに乗れたよ!

そして白狼クエストやってきました!
えーこんなクエストあったっけ、とまたもやびっくりのクエスト。

ネタバレなので続きからね!
白狼くえ
すげー!おれ白オオカミになったぜ!
一陣の風のよう!
精霊の祝福を受けたのだか精霊に試されてるのだかよくわかりませんが
そんなことは気にせず、わっほーいとダンジョンをかけめぐりました!

白狼くえ
水がある!喉が渇いた!
久しぶりに何が起こるかなと試してみたら…

白狼くえ


えっ…





白狼くえ
……(^q^)
過去の日記読み直してたら同じようなことしてました

心なしかHPが減ってるのは、このまま突き進もうと思ったら
ちょっと触れられただけで死んで女神復活したからです。

包帯もない。スキルもない。キャンプもない。
このケガを治す術がぼくにはありません。
運命のいたずらで途方にくれる一匹オオカミ。

しばらくダンジョンをウロウロしてあずゆきオオカミが選んだ結論とは………


白狼くえ
知ってるか?ゲームのいいところは失敗してもリセットできるとこなんだぜ
アルを騙して鎧3つ頂いておいてよかった!^^


※イベント用の鎧を床に落としておいて持ってない状態にすると、アルが予備をくれます。
「もしも私を騙して欲しいといったのなら悲しいです」みたいな事を言われましたが
ケオなんて不便なところに住んでる方が悪いです!
またうっかりケオに行くために数日リアルでまつはめになるところでした!!1!”!&%

白狼くえ
ギャアアアアアアウオオオオオオオオオオオオオ

一回目のひとつめの箱からはキツネが出たんで
わーいと何の準備もしないで箱を空けたら
一発目からクマwwwwwくwwwwwwまwwwwwwうわあwwwww
くわれっうrwwwwwww

いきなり殴られて涙目です。

勝手にうっかりカウンターを喰らったり、
それでカウンターを覚えてみたり、満身創痍になりながら突き進んだ先にいたのは
なんかデケーオオカミ!!!!

白狼くえ
鼻先でわんわんおされてすごく可愛かったです。
何気なしに覚えたカウンター、すごく役に立った。
これがないとクリアできないとは夢にもおもわなんだ。

白狼くえ
うっかり一回どうしようもない状態になったり、クマがでてきまくりで
ちびりそうになったりもしましたがどうにかクリアーです!
そろそろG2も終わりが見えてきたかな?


別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夕焼けの世界 | まびむーん | ミスリル鉱に行ってきた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
